[武蔵小杉駅からすぐ]あおば皮膚科形成外科武蔵小杉の、お肌のプロが伝授するキレイになるための美容ブログ

お問合せ 武蔵小杉駅すぐ 日曜日/祝日休診 お問い合わせの際は電話番号の確認をお願いいたします。044-431-5181

NAVISION DR 日焼け止め

2019年10月18日

 

あおば皮膚科・形成外科武蔵小杉 受付スタッフです。

 

10月に入りジリジリするような日差しも減り肌寒くなりました。

涼しくなり日焼け止めを塗らなくなった。なんて声が多く聞かれます。

 

しかし秋でも紫外線に気をつけないとシミ・そばかすなどお肌のトラブルにつながります!!※前々回、前回のブログで紫外線から受けるお肌のトラブルをわかりやすく説明してくれているので是非ご覧ください!

 

 

これまでは飲む日焼け止めを紹介してまいりましたが本日は『塗る日焼け止め』をご紹介致します。

【NAVISION DR TAマイルド プロテクトUV】

 

マイルド プロテクトUVはノンケミカルで安全性が高く敏感肌の方にもお使い頂けます。

花粉症が始まるこの時期でも安心して使用できる日焼け止めです。

 

日焼け止めの中でも白浮きしにくく、乳液タイプで塗り心地もサラッとして使いやすいです。

さらに美白効果がありお肌を滑らかに明るく見せる効果があります。

落とし方もメイククレンジングではなく石鹸で優しく落とすことがでします!

市販品とは違いクリニック専用品ならではの日焼け止めです。

 

クリニック内にはお試しいただけるも用意しております。

スタッフによる無料カウンセリングも行なっておりますので、お気軽にお声掛けください。

アクセス

JR南武線、東急東横線
武蔵小杉駅 徒歩2分

[住所]
神奈川県川崎市中原区新丸子東
3-1100-14
foodium 武蔵小杉2階

診療科目

一般皮膚科/形成外科
美容皮膚科

診療日・受付時間はこちら

ドクターズファイル 情報はこちら

分院マップはこちら

AACオンラインショップ

採用情報

ページトップ