[武蔵小杉駅からすぐ]あおば皮膚科形成外科武蔵小杉の、お肌のプロが伝授するキレイになるための美容ブログ

お問合せ 武蔵小杉駅すぐ 日曜日/祝日休診 お問い合わせの際は電話番号の確認をお願いいたします。044-431-5181

究極のエイジングクリーム

2020年04月18日

こんにちは、あおば皮膚科・形成外科武蔵小杉のスタッフです。

 

花粉やウイルスなど様々な外的刺激によって肌が荒れやすいこの季節、徐々に薄着になっており、寒い季節には気が付かなかった肌トラブルにお悩みの方が増えていると思います。

 

そこで、今回、弱まった肌の細胞の働きを活性化し、肌本来の力を目覚めさせる根本的な改善に着目したエイジングクリームをご紹介させていただきます!

 

主成分に

●ヒト脂肪幹細胞順化培養エキス

●プラセンタ(抗酸化作用、免疫力向上、肌の修復、血行促進、コラーゲン生成)

●カプリロイルジペプチド―17(肌強化、コラーゲン生成)

●カルノシン(抗酸化作用、糖化防止)

が配合されており、美白、ツヤ・ハリ、細胞賦活、抗酸化、肌の再生を目的としている休力のエイジングクリームです。

 

特に注目すべき成分はヒト脂肪幹細胞順化培養エキスです。

 

ヒト脂肪幹細胞とは、成長因子などのサイトカイン(脂肪のカギとなる情報伝達物質)が豊富に含まれているため、皮膚老化と損傷を防止しヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの再生を促すことで細胞一つ一つがうるおい、内側からふっくらとハリに満ち溢れた肌となります。

 

合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤フリーとなっており、

 

実際に私も使用していますが、柔らかなテクスチャーでべたつくことなく、すぐに肌になじんでくれるため、暖かくなってくるこの時期でもストレスフリーで使用することが出来ます。

 

加えて化粧品独特の匂いはせず、優しいアロマのようにほんのり香ってくれるため、リラックス効果も倍増!!

 

自宅で過ごす時間が増えている今、ホームケアを特別なものにしてみませんか?

 

 

暗くなりがちな社会情勢ではありますが、少しでも日々の不安を取り除けるよう、感染対策にも力を入れながら引き続き診療を継続しておりますので、安心してご来院ください!

アクセス

JR南武線、東急東横線
武蔵小杉駅 徒歩2分

[住所]
神奈川県川崎市中原区新丸子東
3-1100-14
foodium 武蔵小杉2階

診療科目

一般皮膚科/形成外科
美容皮膚科

診療日・受付時間はこちら

ドクターズファイル 情報はこちら

分院マップはこちら

AACオンラインショップ

採用情報

ページトップ