[武蔵小杉駅からすぐ]あおば皮膚科形成外科武蔵小杉の、お肌のプロが伝授するキレイになるための美容ブログ

お問合せ 武蔵小杉駅すぐ 日曜日/祝日休診 お問い合わせの際は電話番号の確認をお願いいたします。044-431-5181

眉間のシワはボトックスで解消!

2019年12月10日

2019年も残り1か月を切りました!

 

今年は年号が新たになったり、来年のオリンピックのチケット争奪戦があったりと様々なイベントがありましたね。

 

みなさん、2019年にやり残したことはありませんか?

 

 

こんにちは 😛 

 

あおば皮膚科・形成外科武蔵小杉、看護スタッフです。

 

さて、今回はボトックスについてご紹介させていただきます。

 

ボトックスはA型ボツリヌストキシンと呼ばれるたんぱく質が持っている筋肉の弛緩作用を利用して、筋肉の収縮を適切な状態にコントロールして、皮膚のしわができにくいようにする治療法です。


筋肉をリラックスさせることで、眉をひそめるなどの表情が目立たなくなり、しわが目立たなくなります。


効果は治療後48時間以内に現れ、1ヶ月後には最大の効果に達します。
効果は通常3~4ヶ月持続し、徐々に元の状態に戻ります。

 

大切なイベントを控えている場合など余裕を持って半月~1ヶ月前に治療を受けることをお勧めします。

 

当院ではアラガンジャパンのボトックスビスタ®を使用しております。

 

 

 

私は考えるときに眉をひそめてしまう癖があり、眉間のシワが気になっていました。

 

そこで今回、眉間にボトックスを施術しました!

 

施術前はしっかり寄っていた眉間のシワも、1週間後にはすっきり♬

 

どれだけ力んだとしても、つるっとした眉間を手に入れることができました!

 

この冬はつるっとした眉間で過ごしたいと思います 💡 

 

みなさんもこの冬、気になる表情ジワに試してみませんか?

 

 

無料カウンセリングも受け付けておりますので、気軽にご相談ください 🙂 

アクセス

JR南武線、東急東横線
武蔵小杉駅 徒歩2分

[住所]
神奈川県川崎市中原区新丸子東
3-1100-14
foodium 武蔵小杉2階

診療科目

一般皮膚科/形成外科
美容皮膚科

診療日・受付時間はこちら

ドクターズファイル 情報はこちら

分院マップはこちら

AACオンラインショップ

採用情報

ページトップ