[武蔵小杉駅からすぐ]あおば皮膚科形成外科武蔵小杉の、お肌のプロが伝授するキレイになるための美容ブログ

お問合せ 武蔵小杉駅すぐ 日曜日/祝日休診 お問い合わせの際は電話番号の確認をお願いいたします。044-431-5181

マスクによるたるみへの治療・サーマクール

2021年03月04日

 

こんにちは。

あおば皮膚科・形成外科武蔵小杉の看護スタッフです。(●’◡’●)

 

 

最近は、長引くコロナ禍でのマスク生活により、お顔のたるみを気にされている方も多くいらっしゃいます。

 

 

・あご下やフェイスラインに下がってきたお肉が気になる方

・頬のお肉が下がり、ほうれい線やマリオネットラインが目立ってきた方

・肉付きの良いお顔立ちを小顔にしたい方

 

 

以上の方へのたるみ治療として当院でのおすすめの機械はサーマクールです。

(。・∀・)ノ

 

サーマクールは高周波の一種であるラジオ波を肌深部の脂肪層まで照射し、

均一に熱を加えることで、コラーゲン繊維の再生を促し引き締め効果を実現する施術です。

お顔周りの肉付きや下がってきた肉だるみがキュッと小さく縮み、皮膚がぴたっと張り付くようなイメージが効果実感としては近いです。

 

 

 

施術の際は過熱時の軽い熱さを感じますが、冷却ガスやバイブレーション機能によって

それらを軽減し、治療効果を得ながらちょうどよい熱さでの照射を行います。

 

 

 

ダウンタイムは個人差ありますが、出た場合で赤みや腫れが数日程度。

効果のピークは1か月後となり、半年に一度の継続的なメンテナンスによって

より治療効果を高めることが出来ます。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

照射範囲に応じたショット数は以下の通りで

全顔+あご下    600ショット   ¥166.000(税抜き)

全顔+あご下+首  900ショット   ¥210.000(税抜き)

 

ご希望に応じてお好きなメニューをお選びいただけます。

 

 

マスクを外しても若々しい美しさを維持するために、お手入れされてみてはいかがでしょうか。(❁´◡`❁)

 

 

 

 

アクセス

JR南武線、東急東横線
武蔵小杉駅 徒歩2分

[住所]
神奈川県川崎市中原区新丸子東
3-1100-14
foodium 武蔵小杉2階

診療科目

一般皮膚科/形成外科
美容皮膚科

診療日・受付時間はこちら

ドクターズファイル 情報はこちら

インスタグラム

分院マップはこちら

AACオンラインショップ

採用情報

ページトップ