[武蔵小杉駅からすぐ]あおば皮膚科形成外科武蔵小杉の、お肌のプロが伝授するキレイになるための美容ブログ

お問合せ 武蔵小杉駅すぐ 日曜日/祝日休診 お問い合わせの際は電話番号の確認をお願いいたします。044-431-5181

たるみ対策にウルトラフォーマーⅢ(HIFU)

2020年09月17日

こんにちは。

 

あおば皮膚科・形成外科武蔵小杉の看護スタッフです。

 

朝晩は過ごしやす季節になってきましたが、夏の肌疲れや日差しを受けてのエイジングが気になる時期ですね。

 

そんなお悩みにはたるみ治療に特化したウルトラフォーマーⅢ(HIFU)がおすすめです。

 

ウルトラフォーマー(以下UF)は深さの違う3つのカートリッジを使用し

超音波を虫眼鏡の原理でターゲット層にしっかり照射する施術です。

 

深さ4.5㎜の真皮・筋膜層への照射による引き上げ効果

深さ3.0㎜の脂肪層への照射による引き締め効果

深さ1.5~2.0㎜の表皮への照射による美肌効果

女性に多い肌悩みにトータルで対応できるオールマイティな施術で大変人気です。

 

フェイスラインや口元、あご下の皮膚のたるみやたるみ毛穴が気になる方

お顔の脂肪が多めで、肉だるみが気になる方

目の開きが悪く、お目元が重たい方

肌にハリがなく肌の調子がいまいちな方

年齢を重ねてケアをしたいけれど、悩みが多く何をすればいいのかわからない

 

こういった方にもまずUFをおすすめすることが多いです。

 

20代からたるみ予防に

30代以上の方には継続的な施術がおすすめです。

施術後より効果実感があり、満足度の高い治療ですが、

継続することによって、後々大きな効果が実感できます。

 

効果のピークは1.5か月~2か月後で、半年に一度のペースでの施術が可能です。

ダウンタイムは1週間程度、個人差ありますがまれに腫れや赤み、内出血が出る場合がありお化粧でカバーして頂く形となります。

 

まずは一度、お気軽にご相談ください。

 

アクセス

JR南武線、東急東横線
武蔵小杉駅 徒歩2分

[住所]
神奈川県川崎市中原区新丸子東
3-1100-14
foodium 武蔵小杉2階

診療科目

一般皮膚科/形成外科
美容皮膚科

診療日・受付時間はこちら

ドクターズファイル 情報はこちら

分院マップはこちら

AACオンラインショップ

採用情報

ページトップ