[武蔵小杉駅からすぐ]あおば皮膚科形成外科武蔵小杉の、お肌のプロが伝授するキレイになるための美容ブログ

お問合せ 武蔵小杉駅すぐ 日曜日/祝日休診 お問い合わせの際は電話番号の確認をお願いいたします。044-431-5181

「飲むUVケア」パート②

2019年10月15日

あおば皮膚科・形成外科 受付スタッフです。

 

紫外線は日焼けや【シミ】だけじゃなく、【しわ】や【たるみ】の肌の老化現象を引き起こすと考えられています!!

※シミ、しわ、たるみは「光老化」とよび、肌老化の3大特徴と言われています

 

前回は飲む日焼け止め『U・Vlock』についてご紹介させて頂きましたが

今回は当院で取り扱っているもう1種類の飲む日焼け止め『HELIOCARE(ヘリオケア)』のご紹介をします。

 

HELIOCAREはヨーロッパや韓国の皮膚科で広く使用され、80か国以上で販売されている

有名な飲む日焼け止めなのでご存じの方も多くいらっしゃると思います。

4歳以上から使用できるので、日焼け止めを塗るのが嫌なお子様でもご使用頂けます。

 

【効果】主成分のFernblockが日焼けによる赤み、皮膚のダメージを軽減し皮膚がんのリスクを低減します。

【用法】日光を浴びる30分前に1カプセルを服用。長時間日光を浴びる場合は4時間後に1カプセル追加服用。

 

夏が終わってもシミ、しわの原因になるUVAは雲や窓ガラスを通して肌まで到達し季節や天候を問わず降り注いでます!

夏ほどは日差しが強くない今は1日中のUV対策は必要ないけど、朝の通勤時間やちょっとしたお買い物の時に心配・・・

って時は『U・Vlock』よりお手頃価格で購入可能なのでおすすめです。

 

当院スタッフは『U・Vlock』『HELIOCARE(ヘリオケア)』両方を常備して使い分けしています。

 

気になる方はお気軽にスタッフへお声がけください☆

アクセス

JR南武線、東急東横線
武蔵小杉駅 徒歩2分

[住所]
神奈川県川崎市中原区新丸子東
3-1100-14
foodium 武蔵小杉2階

診療科目

一般皮膚科/形成外科
美容皮膚科

診療日・受付時間はこちら

ドクターズファイル 情報はこちら

分院マップはこちら

AACオンラインショップ

採用情報

ページトップ